SSブログ

【期間限定キャンペーン情報】
 シャンプー&トリートメント購入で 『髪の美容液(3,990円)』プレゼント!

リマーユ 口コミ情報 ①

人気の馬油シャンプー、リマーユシャンプーには、
たくさんの口コミがありますが、その中から、
今回は3人の方をご紹介します。






■ リマーユシャンプー 口コミ(1)

~ 気に入って使っています ~


リマーユシャンプーは、泡立ちが良く香料も強くないので、
とても気に入っています。

馬油の効果なのでしょうか、
洗った後はサラサラで、指どおりが良く、
乾いても、シットリ感が継続しています。

今までは、髪の毛にパサパサ感があり、
とても気になっていたのですが、

それが嘘のようなのです!

これからも、長く愛用していきたいです。

H.N様



■ リマーユシャンプー 口コミ(2)

~ 毛先のしっとり感がかなり良いです ~


洗った次の日は髪の毛がしっとりしています。
とってもいい感じですね。

毛先のパサつきが悩みの種でしたが、
ナント、使い始めてから症状が治まりました。

トリートメントが毛先によく馴染んでいるためか、
ボリューム感も出てきて、満足しています。

あえて、気になるところといえば・・・、
フタがもう少し開けやすければよかったかな
という程度です。

E.O様



■ リマーユシャンプー 口コミ(3)

~ 爽やかで使い心地がいいです ~


柑橘系の香りは、爽やかでとても心地良いですね。

最初は、泡立ちが少し物足りなく感じましたが、
今はさほど感じなくなりました。

私は、以前からシャンプーにはこだわっていましたが、
このリマーユシャンプーを使ってからというもの、
髪の毛がサラサラして、とても気持ちが良く、
洗い心地も抜群だと思います。

A.M様



リマーユシャンプーの詳細は >>ココをクリック!




共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © リマーユ 口コミ|渡辺美奈代・東原亜紀さんも絶賛! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。